出会い系アプリでは口コミなど色々書かれていますが、サクラによる嘘情報であることが大半です。実際に潜入調査してどれが本当に出会えるのかを調べています。

【安心】出会い系アプリ潜入調査☆口コミに騙されるな!ガチでお届け

悪質出会い系アプリ

出会い系ENAは料金高額&レビュー自演の超危険アプリ?サクラ評判調査

投稿日:

出会い系アプリENA:アプリロゴ

◇出会いアプリ「ENA」に登録してみた!

当サイトでは、本気で出会いを提供しようとしているのかどうか疑わしいアプリの実態を、画像付きでご紹介いたします。今回私が登録したのは出会いアプリ「ENA」です。運営元はena運営事務局。Playストアには、

出会い系アプリENA:アプリ紹介文

「流行り・時事ネタ・相談 最新トレンドを皆と共有! 流行りや時事ネタの確認はこれでひとまとめ!気になるトレンドの情報共有などそれらの相談仲間を見つけて盛り上がるのもok!」と書いてありますね。総ダウンロード数は2019年10月の現時点で1000、平均評価は4.4となっています。

レビューを見ると、「本気の出会いが見つかる優秀なアプリって感じで最初はお試し感覚で始めたけど、今では何より大事にしてる場所になりました」「機能やレイアウトなど本当に使い手の事をよく考えて作られてるなと思います。使っていて不快感を感じないし、何より出会いやすいですね」といった高評価ばかりでした。

果たしてENAは出会えるアプリなのか、それとも違うのか。
実際に登録して、調べてみました!

◇総合的な評価

今回も私はアプリに実際に登録して調査を行ったのですが、結論を先に言ってしまえば、ENAは紛うことなきサクラアプリです。サクラアプリの中でもかなりひどい部類に入ると思います。というのも、ENAはアプリ内の写真が撮影できない仕様になっているのです。

そのため今回は、サクラとのメールのやり取りや利用規約をお見せすることはできません。写真を撮影できませんので、その点はご了承いただきたいと思います。

それにしても、アプリ内の写真を撮影できないということは「私たちは悪質なことをやっていますので拡散しないでください」ということでいいんですかね?(笑)何もやましいことがなければこんな仕様にする必要はないと思います。この時点でENAがまともなアプリでないことは明らかですよね。

さらに、このアプリでも私はプロフィールを未設定のまま放置してみたのですが、案の定多数の女性からメールが送られてきました。サクラを使っていることはまず間違いないですし、高評価レビューは運営者の自作自演でしょう。料金も送信1通250円と高すぎますし、利用する価値ゼロのひどいアプリです。こんなものに登録しても何も良いことがありません。

本当に出会いたいならPCMAX(R18)Jメール(R18)ハッピーメール(R18)などガチで出会える優良なサイトがおススメです。

◇サクラからのメールを公開!

ではここで、サクラから届いたメールをいくつかご紹介したいと思います。

・いわゆるセフレみたいな感じで 私とそういうのなりません?スタイルこんなんです
→私はプロフィールに顔写真も載せていませんし、それ以外の項目も特に設定しておりません。そんな男に「セフレになりません?」などと言う女性がどこにいるのでしょう。サクラ丸出しですね。

・1つですぐLine交換する話って出来たりします?普通に絡みたいなって思ったのでぜひどうですかー
→どうして私と絡みたいと思ったのでしょうか。顔写真無しの男のプロフィールに「絡みたい」と思うような要素は何ひとつありませんよね。

・お、遊べたりします?ちびだけど夜テク誰にも負けない自信あるよ
→セックスのお誘いということでいいのでしょうか。顔写真無しの男を誘うってことは、誰でもいいってことですかね。誰でもいいんだったらわざわざ出会いアプリに登録しなくとも相手は見つかるでしょう。いかにもサクラといった感じのメールです。

◇サクラとメールしてみた!

今回も私はサクラとメールしてみました。私と会いたいと言ってきた女性にラインのIDを書いて送ってみたところ、それを完全にスルーしてデートの話を進めようとし始めたのです。サクラによく見られる反応ですね。

普通、会いたいと思うほど気に入っている異性から連絡先を教えてもらったら、喜んで交換しますよね。すぐにでも直接連絡を入れるはずです。しかし私のメール相手は、ラインに関しては一切触れずに話を進めようとしました。彼女がサクラでなければ、そのような不自然な反応はしないはずです。やはりENAにはサクラがいると考えざるを得ません。

以下、私にメールを送ってきたサクラの名前です。

ちょび、ユウナ、私のオナニー見て、amina、Mona、ちょこパイ、りっちゃん、ちえみ

このアプリは本気で出会いを探すのには向かないようです。優良出会い系のPCMAXやミントC!Jメール、ハッピーメールなら、メール送信は1通50円ほどですし、サクラもいませんから、そちらを利用したほうがいいですよ。

◇出会い目的の行為が禁止されている?

アプリ内の写真を撮影できないため、これもお見せすることができないのですが、ENAの利用規約には出会い目的の行為は禁止と明記されています。

「面識のない異性との出会いや交際等を希望し、もしくは交際等に誘導する行為」は禁止と書いてあるのです。要はENAは出会い系アプリではないということですから、ここで出会いを探すのはやめたほうがよいでしょう。本当に利用価値のないアプリですね。

ENAは現状、良い出会い系とは言えなそうです。


本当に出会いたいなら↓

優良出会い系のPCMAX(R18)Jメール(R18)ハッピーメール(R18)を利用するのがおすすめです。

⇒PCMAXは出会えない?実際にやってみた!サクラや口コミ評判公開 (R18)









-悪質出会い系アプリ

Copyright© 【安心】出会い系アプリ潜入調査☆口コミに騙されるな!ガチでお届け , 2023 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.